naccio Journal

ふだんの日常をちょぴり楽しくする よみもの。

背筋

日曜日。

 

今年もあと1日。

なんだか私の中で年末感があまり無く、

ちょこちょこ掃除はしていましたが、

あっというまに30日。

 

なんだか1年経つのがめちゃくちゃ早い💦

この前夏だったような…

 

思い返せば色々とあった1年でした。

 

naccioの活動では

今まで苦手としていた事にあえてチャレンジしてみたり。

おかげさまで新しい出会いもたくさんありました☺️

 

またsurutocoで週に少し働くようになりました。

大好きなシルクスクリーンがますます身近になり、刷りも以前より上手になりました👍🏻

 

そしてそして、

何より我が家でフレンチブルのGTを飼い始めた事❣️もうメロメロで、我が子のようにかわいがっています。

 

などなど、

あっという間でしたが、ぎゅっと詰まった1年でした☺️

 

そんな忙しいはずの年末に、

今日は映画へ。

子供達とパパはドラゴンボール

私と妹はまたまた「ボヘミアンラプソディー」を観てきました。

f:id:naccio_nn:20181230232712j:image

私は2回目、

でしたがまたまた感動😭

最後のライブシーンは本当に最高です。

また観たいかも。

 

今もずっとクィーンの曲が頭の中流れてます。

 

で、今回すごく思ったことは、

 

フレディの姿勢!

 

なんていうか、

背筋が伸びてて、

鎖骨が開いていて、

堂々としていて、

カッコいい。

姿勢がいいと、

歩くだけでもカッコいい。

 

ついつい猫背気味の私ですが、

帰りの電車の中などで

「あ、フレディ」

と思い出しては背筋を伸ばすのでした。

 

年の終わりに

良い映画を見れてよかった。

 

今年も良い年だったな💚

 

来年も頑張ろう✨

 

f:id:naccio_nn:20181230234159j:image

 

新年に配るポチ袋をつくりながら、

ボヘミアンを口ずさむのでした🎶

 

それでは、

良いお年をお迎えください。

 

naccio