naccio Journal

ふだんの日常をちょぴり楽しくする よみもの。

鬼子母神

月曜日。

 

今週はずっとこんな空模様だそう。

梅雨って感じですね。

 

昨日は

雑司が谷鬼子母神手創り市

に出店していました。

 

幸いにもお天気で、

手創り市も沢山の人で賑わっていました🎶

 

私は今回で3回目でしたが、

ありがたい事に

"作家紹介・はじめまして"

のページにご紹介いただいたりしました。

はじめまして。(2018年6月17日開催) | 手創り市 鬼子母神・大鳥神社

 

そのおかげもあって

沢山のお客様にnaccioの商品を手にとって見ていただけました✨

 

普段はネットのみの販売なので、

このように実際に商品を見て購入していただける、とても貴重な一日でした。

 

ありがとうございました👏🏻

 

昨日のブースは端っこだったのですが、

こんなものが横に…

 

f:id:naccio_nn:20180618080852j:image

 

大きく

キケン!

手をふれないで下さい

 

💦💦💦

手をふれないで下さいって💦

そして、

その横に出店してるnaccioって…😑

 

なんだかとてもシュールでした。

 

f:id:naccio_nn:20180618081109j:image

 

今回はおにぎりトートや新作のamiamiトートなどがよく売れました💚

 

naccioのバッグは

ちょっとそこまで…

がコンセプトになっています。

 

ちょっとお散歩に

ちょっとランチに

ちょっと買い物に

などなどのちょっと…行く時に使っていただきたい。

なので、サイズ感も

お財布、携帯、ポーチ、単行本…

ぐらいがちょうど入る大きさになっています。

折りたたんで旅行先でも使えたりするように。

 

鬼子母神の手創り市にいらっしゃったお客様も、

ちょっとそこまで、

でいらした方も多かったのかなぁ☺️

なんて思いました。

 

naccioを気に入って下さった方々、

どうもありがとうございました✨

 

また機会があれば

是非出店したいと思います❣️