naccio Journal

ふだんの日常をちょぴり楽しくする よみもの。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンチブル

月曜日。 いい天気です✨ いつもなら週初めの月曜日は家族みんな気分低めなんですが、 今朝は違いました。 というのも… 我が家、ついに犬を飼うことになったのです! ずっとずっとTAOに 「犬を飼いたい!」 と言われ続けていました。 小さい頃に犬を飼う事は …

紙もの販売会

土曜日。 このnaccio jornalを更新するのも久しぶり 最近なんだかバタバタしていて、 ちょっと書くのを怠ってしまいました 1週間、1ヶ月と時間が経つのがはやすぎて、 気がつけば今年もあと2ヶ月になろうとしています。 はぁ、早いなぁ 先週のこと。 手紙社…

手創り市〜アシスタントの1日

月曜日。 体育の日で、お休みですね。 昨日は朝から鬼子母神手創り市に出店していました。 今回は初めての大鳥神社ブースでした。 大鳥神社はブースが事前に決められておらず、 先着順だそうで、 早く行こうと決めていましたが、 実際つけたのは8:45ぐらい… …

ジュニアオーケストラ

月曜日。 今日から10月ですね。 今年もあと3カ月なんて信じられない。 昨日夜、すごい風だったみたいで、 朝おきて外に出たら 重〜〜い電動自転車が飛ばされてました びっくり‼️ ユーカリやらの木々は大丈夫でした、良かった 昨日は兄ごしんの所属している …