naccio Journal

ふだんの日常をちょぴり楽しくする よみもの。

GTグッズ

火曜日。

 

もう12月❣️

今年もあと1ヶ月かぁ〜〜

早いですね。

 

昨日は子供達が学芸会の振替休日だったので、

夕方の習い事まで3人でsurutocoへ行ってきました。

 

私は週2〜3回行っているのですが💦

子供はとにかくsurutocoが大好きな様です。

自分の描いた絵で、色々作れるのがとにかく面白い💚みたいです。

 

うんうん、わかる☺️

 

ごしんが塾やらでなかなか時間とれないので、

昨日は久しぶりに一緒に行けました。

 

ごしんは、自分の漫画に出てくるキャラクターを、

TAOはGTグッズを、

それぞれ作ると張り切って出発✊🏻

 

着くなり早々に刷るものを選び、

枠も自分で組み立てます。

f:id:naccio_nn:20181204095418j:image

 

昨日は私も自分のnaccioのものを刷る予定だったので、

自分達でやってくれると助かるなぁ👍🏻

 

11月でsurutocoが1周年の為、

今色々とイベントをしているのですが、

その中でも人気のインクガチャ💚

小さいボトルに入ったインクのガチャガチャです。

何色が出るのか?お楽しみ👀

 

早速、うちの子供達もやりたがり(子供はガチャガチャが好き)

1人2つづつ回しました。

f:id:naccio_nn:20181204095811j:imagef:id:naccio_nn:20181204095824j:image

ごしんはオレンジとパン、

TAOはうみともり。

何色がでても大喜び☺️

大人気の理由がわかります💚

 

ごしんはそのオレンジを使って刷ることに。

f:id:naccio_nn:20181204100012j:image

f:id:naccio_nn:20181204100035j:image

今回は3色刷りのランダムでやってみるそうです。

 

ごしんは色変えからほとんど1人でできるようになり、

私もだいぶ楽になりました。

成長してるなぁ。

 

TAOはまだ、すこし手伝いが必要なので、

一緒に見ながら刷りました。

f:id:naccio_nn:20181204100301j:image

ごしんの真似をして、TAOもランダムに。

 

GT、1色でもなかなか可愛い。

 

この上に、黒で色を重ねていきます。

 

この後、

私自分のも刷らなくてはいけないので

かなり余裕なくなり…

写真が無いのですが💦

2人ともすごく可愛く刷れました!

 

TAOはまだ完全に乾いていないTシャツを💦

着て帰りました😑

 

家に帰って、早速GTに報告するTAO。

 

「GTのバックとタオルとTシャツだよー」

「クンクン、ガブガブ」

f:id:naccio_nn:20181204100827j:imagef:id:naccio_nn:20181204100835j:image

 

気になるのか?

GTのイラストの部分を噛もうとします💦

 

可愛いのが出来て嬉しい。

緑のバックは、

お散歩に行けるようになったら使えるかな💚

f:id:naccio_nn:20181204100937j:imagef:id:naccio_nn:20181204100949j:image

 

みんなのGT愛がスゴイ😊💚