naccio Journal

ふだんの日常をちょぴり楽しくする よみもの。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

背筋

日曜日。 今年もあと1日。 なんだか私の中で年末感があまり無く、 ちょこちょこ掃除はしていましたが、 あっというまに30日。 なんだか1年経つのがめちゃくちゃ早い この前夏だったような… 思い返せば色々とあった1年でした。 naccioの活動では 今まで苦手と…

金曜日。 年末で忙しいというのに、 私の定期検診を申し込んでいて (この日しかとれなかった) 今日は朝から病院へ。 検診は結構待ち時間が長いので、いつも本を持参します。 今読み途中のものがなかったので、 昨日買い物帰りに本屋さんへ行ってきました。 …

クリスマス!なのに…

月曜日。 今日は12月24日、クリスマスイブですね。 しかも、祝日㊗️! 世の中は盛り上がっているのかなぁ〜〜。 我が家、今年はGTが何でも食べちゃうからと、クリスマスツリーは出していません。 そのせいなのか? 全然クリスマス感が無い…! いやいや、もっ…

予防接種

火曜日。 相変わらず忙しい毎日。 夜は寒くて起きていられないし… naccioの事が全然出来ない。 何とかしなくては 日曜日。 GTの2回目の予防接種にいきました。 今回は友達に教えてもらった病院 桜新町動物病院 へ。 車で15分?ぐらいかかるから、 かかりつけ…

インプット

火曜日 寒い 一昨日辺りから、めちゃくちゃ寒い。 すでに、上下ヒートテックを着込んでいる私。 今からこんなに防寒して、 真冬を越せるのだろうか…。 そんな寒い日曜日。 メキシコのおもちゃ展が近くの三軒茶屋でやっていると知り、 しかもギリギリ日曜日ま…

GTグッズ

火曜日。 もう12月❣️ 今年もあと1ヶ月かぁ〜〜 早いですね。 昨日は子供達が学芸会の振替休日だったので、 夕方の習い事まで3人でsurutocoへ行ってきました。 私は週2〜3回行っているのですが 子供はとにかくsurutocoが大好きな様です。 自分の描いた絵で、…