naccio Journal

ふだんの日常をちょぴり楽しくする よみもの。

カレー

火曜日。

 

あっという間に6月に入り、

気がつけば1年の半分にさしかかってきました。

うーん💦はやい…💦💦💦

 

時間の感覚がどんどん早くなっている気がします。

ある意味コワイ😳

 

6月になり、

子供の学校などは色々落ち着いてきました。

 

そして、私は…

 

シルクスクリーンのお仕事を始めました。

週2〜3回程ですが、

主にお店にシルクスクリーンを刷りに来たお客さまへのサポートをする仕事です。

naccioでも使っているシルクスクリーンに関われる、

貴重なお仕事。

 

私もまだまだ学ぶ事たくさんあるので

本当に有り難いです😌

 

シルクスクリーンの楽しさを感じてもらえるよう、頑張ります👍🏻

 

 

もちろん

naccioも新作を只今製作中です✨

 

6/17の鬼子母神手創り市

に出店予定です。

手創り市 鬼子母神・大鳥神社

naccioブース番号は149です。

 

お近くにお越しの際は是非

覗いてみてください👀

 

 

昨日は久しぶりの友達と、

下北沢の美味しいカレーを食べにいきました。

今まで味わったことのない、

スパイスが効いた美味しいカレー💚

旧ヤム邸 シモキタ荘 (@kyuyamshimokita) | Twitter

オープン前から行列が出来る人気店❣️

 

f:id:naccio_nn:20180605101850j:image

f:id:naccio_nn:20180605101856j:image

いろんなスパイスが混ざり合って、

とても複雑な味。

めちゃくちゃ美味しかった!

 

むかーし、

カレー屋さんを開きたいと夢みたことを思い出しました🤔