naccio Journal

ふだんの日常をちょぴり楽しくする よみもの。

ナチョさん

日曜日。

 

ようやくお天気🌞

お休みの日の朝が晴れだと、とっても良い気分ですね🎶

 

昨日、ナチョさんのランチクロスが完成しました👏🏻

 

f:id:naccio_nn:20180311073419j:image

 

ご予約頂いていたお客様にご連絡して、

販売を開始しました⭐️

 

今回のナチョさんシリーズ、改めて紹介させていただきます😚

 

アラビカコーヒー発祥の地といわれる東アフリカのエチオピア


そのシダモ地方にあるコーヒー農園を営むナチョさん。
のっぽの麦わら帽をいつもかぶっています。

 

 f:id:naccio_nn:20180311074201j:image


シダモ地方はコーヒーの女王と言われ、フルーティーで芳醇な香りを誇るコーヒー豆です。


コーヒーをのみながら、ナチョさんを見ながらちょっと一息...癒されます🎶

 


オリジナルイラストクロスはフルーティーなイメージの3色展開です。

 

生地もそれぞれ違ってこだわっています。

 

greenはコーヒー染め

f:id:naccio_nn:20180311074110j:image

 

pinkはさらっとやわらかなcottonの変わり織り

f:id:naccio_nn:20180311075143j:image

 

emeraldはしゃりっとしたリネン100%

f:id:naccio_nn:20180311075224j:image

 

こんなふうに、ランチクロスにしたり

f:id:naccio_nn:20180311074511j:image

 

ふきんにしたり

f:id:naccio_nn:20180311074603j:image

 

ランチマットにしたり

f:id:naccio_nn:20180311074700j:image

 

使い方はいろいろ。

 

そして、今回はコースター付きです!

しかも、 2色刷りです!

f:id:naccio_nn:20180311075502j:image

小さいので、版合わせが大変でしたが💦

 

f:id:naccio_nn:20180311075550j:image

1色め 蛍光レッド。

 

f:id:naccio_nn:20180311073853j:image

2色め グリーン。

 (コレはピッタリ!)

 

なんとか出来ました!

多少のズレはシルクスクリーンの味わいということで👍🏻

 

f:id:naccio_nn:20180311075055j:image

気がつくと、こんなにすっていました。

 

紙製なので、永久に使えるか分かりませんが、

だいぶ厚いので、しばらくは大丈夫そうです⭐️

 

f:id:naccio_nn:20180311075930j:image

コップの下にも…ナチョさん。

 

ナチョさんはただいまweb shopのみ

お取り扱いしています。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

www.naccio.com

 

 

先日届いたCasaBRUTUSがコーヒー特集でした!

f:id:naccio_nn:20180311080436j:image

全国のステキなコーヒーショップ一覧まで載っている😳

 

やっぱりコーヒー、いいですよね。

コーヒーをのむ空間と

そのひと時も。

 

ETHIOPIAの次はどこにしようかな。

naccio coffee shop の夢はまだまだ続く…。

 

よし。

今日も1日頑張ろう❣️