naccio Journal

ふだんの日常をちょぴり楽しくする よみもの。

本棚の引っ越し

金曜日。

なんだか雨☔️ 午後にはやむかな?

 

先日、我が家に本棚がやってきました。

事務所の引越しで

これからは家に置くことになったのです⭐️

 

実はとても楽しみにしていました‼︎

なぜなら壁一面に本棚のある家に憧れていたからです。

 

引越しのサカイさんが到着し、養生をささっとして、何人かでテキパキと荷物を運びます。

とにかく手際がいいというか、慣れているというか (当たり前ですよね、すみません💦)

ほんとに早かった!

 

そしていよいよ本棚の登場です。

 

どどーん!

f:id:naccio_nn:20180308080717j:image

 

イイデスネ

って、我が家のE.T.も気に入った様子。

 

運びこまれる段ボールの山!

これをまた本棚に戻すと思うと…

なかなか気が遠くなりましたが、

段ボールもかわいいパンダだし💚

f:id:naccio_nn:20180308201357j:image

うれしい🎶

 

 さっそく少し入れてみました。

 

f:id:naccio_nn:20180308080847j:image

f:id:naccio_nn:20180308201420j:image

f:id:naccio_nn:20180308201440j:image

 

いい感じです。 

壁がカラフルで華やかになりました。

 

仕事上、写真集やデザイン本がほとんどですが、

これから子供達の良い刺激になってほしいなぁと思います。

 

こんな面白いもの見つけました。

f:id:naccio_nn:20180308201503j:image

こういうグッとくるもの、

naccioでも作りたいなぁ。 

 

あとは懐かしの私のイラストの作品。

f:id:naccio_nn:20180308201613j:image

BEAR'S KISSという映画のポスター&カタログまわり。イラストと題字を手がけています。

自分でもすごく好きな作品です。

 

こちらはZINEのpasaporte.

f:id:naccio_nn:20180308201850j:image

f:id:naccio_nn:20180308201853j:image

f:id:naccio_nn:20180308201903j:image

旅行がテーマのストーリーになっています。

 

今ならシルクスクリーンで色を足しながら作れるな、とか、

絵は相変わらず変わらないな、とか、

ページ数こんなにいらないかな、とか…。

また新しいZINEを近々制作したいと思っていたので、自分にとっても良いきっかけとなりました!

 

よし。

今日も一日頑張ろう!