naccio Journal

ふだんの日常をちょぴり楽しくする よみもの。

のり弁

金曜日。

 

昨日はお仕事の日でした。

 

お昼休憩は1時間。

忙しければ何か買ってきて食べたり、

余裕あれば食べに行ったりします。

家からおにぎり🍙を持って行くことも。

 

昨日はパン屋さんでパンでも買おうかなと

表にでましたが、

すぐ近くに人が群がっているお弁当やさんを発見🍱

なになに??

メニューをみてびっくり。

安い!

ほとんど500円以下👀

 

えー!?

品川ですけど…

 

気になってきたので、

そのお弁当やさんで買うことにしました。

 

メニューも豊富で💦

迷いまくりましたが、

結局

のり弁唐揚げ付き 450円

にしました。

 

のり弁、

大学生の時以来かも…💦

 

そのときも激安で驚いていたけど、

場所もつくばだったし…

ほかほか弁当は値段と場所は関係ないのかなぁ。

 

で、そのお弁当がこちらです。

f:id:naccio_nn:20180622153750j:image

なんと!

でっかい唐揚げ3つ+白身魚のフライ+ちくわ揚げ

がほかほかご飯の上にのって、

超ボリューム✨

これで450円て…

安い!

 

しかも温かいし。

 

シンプルなのり弁はもっと安かったかも。

私唐揚げ2つで良いから

次からそっちでも良いかなぁ、とか。

 

子供の塾弁。

その日の15時前に作るから

食べる頃なんて冷めてるし、

ほかほか弁当が売りにきてくれたらすごくいいのになぁ、

なんて思ってしまいました。

 

あ、味も美味しかったです👌