naccio Journal

ふだんの日常をちょぴり楽しくする よみもの。

撮影

火曜日。

朝から肌寒いような、暖かいような…

でも春はもうそこまできている感じ。

 

まだ曇っていた午前中、

今日は家の庭で商品撮影をしました。

そう、coffy&beansシリーズです。

f:id:naccio_nn:20180306174751j:image

 

 

まず机と脚立を直射日光が当たらない場所に設置して

f:id:naccio_nn:20180306144707j:image

 

一つづつ撮影していきます。

部屋の中だと影や色味が変わってしまうので、基本的にいつも自然光で撮影します。

 

全部並べるとまたカワイイ。

 

今回はcoffee shopに来たついでに、

お土産感覚で買っていただきたい💚

そんなシリーズとなっています。

サイズ感もそれぞれ使う用途が違うので、

揃えて使っていただいても可愛いです。

 

それぞれサイズ感など少し紹介します。

まずは

TOTE

 f:id:naccio_nn:20180306174907j:image

A4サイズが入る大きさのトートバッグです。

CasaBRUTUSなどの分厚い雑誌も入ります。

size:330×250mm

 

OBENTOTE

f:id:naccio_nn:20180306175327j:image

お弁当入れにぴったりのマチありトートバックです。

size:200×290×100mm

 

MINI TOTE

f:id:naccio_nn:20180306175534j:image

手帳や本などを入れてちょっとそこまで、のトートバッグです。

中にcoffee豆を入れて、ギフトとしても喜ばれそう。

size:220×190mm

 

 POUCH

f:id:naccio_nn:20180306175832j:image

ちょうどiPadが入る嬉しい大きさです。

size:200×265mm

 

MINI TOWEL

f:id:naccio_nn:20180306180028j:image

 可愛いサイズのハンドタオルです。

ハンカチとしてポケットに入れるのにちょうどいいです。

size:200×200mm

 

以上、5点になります。

明日から販売開始したいとおもいますので、

ご希望の方は

www.naccio.com

または、

DM  f@bucci.co.jp

をいただければと思います。

f:id:naccio_nn:20180306174751j:image

 

すべてハンドプリントの為、

インクののりや、かすれ、版ズレなど様々ですが、

そこがシルクスクリーンの味わいと思っておりますので、ご了承いただきたいと思います。

 

 f:id:naccio_nn:20180306180721j:image

最後に。

撮影用に用意した最近読んだ好きな本たち。

 

君たちはどう生きるか吉野源三郎

「マチネの終わりに」 平野啓一郎

「楽園のカンヴァス」 原田マハ

 

結局つかわなかったので、ブログに。

最近、原田マハさんは特に色々読んでいます。

どの本も好きです。

 

また脱線しましたが…

明日からcoffy&beans販売しますので、

どうぞ

チェックしてみて下さい⭐️