naccio Journal

ふだんの日常をちょぴり楽しくする よみもの。

多肉

土曜日。

 

めちゃくちゃ良いお天気!

週末がお天気だと嬉しいですね。

 

朝は色々家のお仕事がありますが、

週末は室内の植物に水やり🌵

 

多肉は描くのも好きで、

 

こんなのとか

f:id:naccio_nn:20180317112406j:image

 こんなのとか

f:id:naccio_nn:20180317112449j:image

 

家の多肉合体イラスト。

 

実際少しつづ増えています。

南側の窓際に並べたら、

すごい成長するようになって。

あたらしい芽が出てくると単純に嬉しいです。

 

f:id:naccio_nn:20180317112237j:image

 

f:id:naccio_nn:20180317112259j:image

 

窓際に招き猫達とならべたりして。

 

 

 

naccioの作品でも多肉は色々でてきます。

こちらはクッション用の刺繍です。

 

多肉合体バージョン✨

 f:id:naccio_nn:20180317112822j:image

f:id:naccio_nn:20180317113504j:plain

f:id:naccio_nn:20180317113533j:plain

f:id:naccio_nn:20180317113608j:plain

 

http://www.naccio.com/items/4010843

red,yellowは完売してしまい、grayのみ残り1点となってしまいました🎶

 

 

そろそろ季節的にも多肉の新作を作ろうかな🌵