naccio Journal

ふだんの日常をちょぴり楽しくする よみもの。

お片づけ

 火曜日。

 

今年に入って、子供部屋の増築をしていました。

それもようやく終わり、

色々モノを片付けながらレイアウトを考えていく…楽しい時間。

 

のはずですが、

子供部屋、めちゃくちゃ狭くて多分レイアウトを楽しむ余裕ナシかな😳

 

でも子供達テンション上がってめちゃくちゃ喜んでます。

 

ということで、毎日片付けの日々…💦

昔のものや、久しぶりの者たちがたくさん出て来ました。

 

f:id:naccio_nn:20180312220346j:image

エジプト土産の小物入れ。

 

とか

 

こんなのとか

f:id:naccio_nn:20180312213404j:image

ダースベイダーのかぶりもの。

 

 

昔のイラストもたくさん出て来ました。

 

 

f:id:naccio_nn:20180312204727j:image

f:id:naccio_nn:20180312204746j:image

f:id:naccio_nn:20180312204746j:image

f:id:naccio_nn:20180312204829j:image

 f:id:naccio_nn:20180312204847j:image

 おどろおどろしくて良い。

 

 

これは

「怪談之怪之怪談」という本です。 

f:id:naccio_nn:20180312215818j:image

 

京極夏彦さん、木原浩勝さん、中山市朗さん、東 雅夫さんの4名によって結成された秘密結社の怪談の怪。

ゲストをお招きして、怪談を語り、聞き、愉しむ。という本です。

 

ブックデザインが、大好きなコズフィッシュの祖父江慎さんでした。

 

祖父江さんのデザイン、面白くて大好きです。

f:id:naccio_nn:20180312215837j:image

こんな仕掛けも。(マトリックス風)

 

 

懐かしいなぁ。

 

 

それにしても、イラスト、コピー用紙38枚ぐらい描いていました😳

 

 カット数にしたら、5倍ぐらいかな。

 なかなかな数。

 

お片づけはいろんな発見があり、

なかなか楽しい🎶

 

そして明日はホワイトデー💚

息子達が貰った義理チョコのお返しを

午前中の打ち合わせの後で買ってこようかな。

 

ついでに自分の分も👍🏻☕️